トップページ
あだっちチャンネル

新着情報

  • 2008/11/19
    足立区掲示板設置

    旧あだっちチャンネルで好評だった掲示板を設置しました。お気軽にご利用ください。足立区BBS あだっちちゃんねる

  • 2008/11/18
    評価機能追加

    お店に評価機能を追加しました。知ってるお店の☆をクリックして、評価してください。

  • 2008/11/17
    あだっちチャンネル復活!

    数々の最新機能、最新情報を搭載して、あだっちチャンネルが再開いたしました。

  • 過去の記事

新着店舗

  • らーめん太閤

    taiko-0211野菜の旨みが溶け込んだスープは今まで味わった事がない味です。濃厚なのにどこかサッパリとしています。

  • 赤レンガ きくち

    教の家庭料理、おばんざい。メニュー優先ではなく、食材優先というこだわりのお店です。

  • こだわりとうふ工房 大倉屋

    より豆乳に近い味を目指し、固めるにがりを最小限に抑えた、できたてホカホカの温かいお豆腐です。

  • 保木間の湯 じゃぽん

    天然の鉱泉を使ったスーパー銭湯です。

掲載店募集・申し込み

CONTENTS

  • グルメ

    足立区内のグルメ店をご紹介します。

  • ショッピング

    足立区内の役立つ店、楽しい店などをご紹介します。

  • 美容・健康

    女性なら誰でも気になる、美容に役立つお店を紹介します。

  • サービス

    足立区内のスクール情報を随時更新公開しています。

  • 不動産・住まい

    足立区の不動産物件の紹介と足立区内の住宅情報を紹介しています。

あだっちチャンネルカテゴリ

グルメ
ショッピング
美容・健康
サービス
不動産・住まい
コミュニティ
  • クチコミ情報掲示板(準備中)
PR